我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

2/16発行 【広報あびこ】1面特集にご紹介いただきました 2021.2.16

「広報あびこ」2/16発行

一面特集【私の働き方 我孫子で働く】

 

我孫子市内の大学を卒業後

市内で社会人として活躍をする方々の一面特集に

弊社スタッフ2名がご紹介いただきました!

 

 

 

 

>>>>>>>>>  広報あびこ2/16号リンク

 

 

折角なのでお二人により詳しく

【お仕事内容】や【我孫子で働く魅力】を聞いてみました!

 

 

 

藤田 奈穂

 

【どんなお仕事をしていますか?】

 

賃貸営業を経験後、現在は経理事務として主に家賃管理や送金業務、社内の金銭管理を行いながら、営業経験も強みに、営業サポートも行っております。

 

【我孫子で働くことになったきっかけは?】

 

中央学院大学在学中、大学から晃南土地を紹介していただきました。お話しする機会をいただき、スタッフの方々の温かい人柄や社内のアットホームな雰囲気、幅広い世代の女性が活躍していることを知り、女性として長く活躍ができる企業だと思い、入社を決めました。

 

【我孫子で暮らして感じる魅力や良いところを教えてください!】

 

地元は栃木なのですが、住み慣れていた町の雰囲気に似ていてとても「安心できる」と思ったのが最初の印象です。都心に近く、地元に帰省する際もアクセスが良く、電車でも車でも利便性が高く魅力に感じています。仕事上、幅広い年代の貸主様やお客様と接することが多いですが、そうした方々と道端でバッタリお会いして世間話をしたりする何気ない日常の中で、人との繋がりに温かさを感じます。

 

お住まい探しを介して暮らしをご提案する職業目線で我孫子を見ると、住まいも街も広々としたスペースを確保でき、また自然との境界線がないライフススタイルは、アフターコロナの今後、益々街の長所となっていくように思います。

 

 

 

坂部 太賀

 

【どんなお仕事をしていますか?】

 

賃貸部に所属しています。物件の仲介をご案内から契約書などの書類作成まで行っています。物件をお預かりしていますオーナー様へ、募集をかける際のキャンペーン提案、物件情報の掲載や更新作業、図面作成、物件の写真撮影、お客様にご希望に沿ったお部屋をお探して情報をご案内していくなど、賃貸に関わるあらゆる業務を担当しています。

 

【我孫子で働くことになったきっかけは?】

 

就職活動を経て大手小売業に内定をいただいていたのですが、長いスパンでキャリア形成や将来のことを家族と話し合い悩んでいた折に、中央学院大学のゴルフ部で磨いたスキルがご縁で知り合いました中澤代表の話に感銘を受け入社しました。

 

通っていた大学の身近にある不動産企業で、新入生や先生や大学関係者と繋がっていき、学生生活の4年間で培った体験や経験を活かせるのではないかと感じたことも働く事とした理由の一つです。

 

【我孫子で暮らして感じる魅力や良いところを教えてください!】

 

我孫子の雰囲気は地元の山口にも似ていて、緑が多く程よい田舎感がありとても親しみやすい街です。駅から10分程歩けば手賀沼公園もあり、街全体が「市民の憩いの場」のような、リラックスできる空気に包まれていてとても好きです。花火大会やエコマラソン、かっぱ祭りをはじめ、至る所で自治体などのイベントが開催されていて、活気があるところも魅力に感じます。電車を利用して30〜40分で都内へ行けることや、始発沿線があり快適なことも嬉しいです。

 

 

中央学院大学のOBOGスタッフのインタビューはこちらにも!

>>>>>>>>> 新卒採用ページ / スタッフ紹介

 


 

今後も市内で若い方が活躍をして

輝いてゆける場を増やしていけますよう

 

晃南土地では引き続き

積極的に市内大学をはじめとする新卒採用に

取り組んで参ります!!!

 

不動産事業は、

不動産をきっかけに

街を笑顔にそして素敵にしていくことのできる

無限の可能性を秘めた

夢があり、とてもやりがいのあるお仕事です。

 

「不動産会社のお仕事が街創り?イメージが湧かないなぁ。

どんなお仕事なのか直接聞いてみたいな。」

 

「一度お仕事の現場を見せてみたいな。」

 

などご興味のある方、ぜひお気軽にご連絡ください!

 

新卒採用エントリー

エントリー

 

*備考に

□一度お話を聞いてみたい。

□企業説明会があれば申し込みをしたい

□インターンの募集があればやってみたい

など自由にご記入ください。

 

 

また現在、【賃貸部】にて

ルームアドバイザー兼アシスタント(社員)も募集しております!

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから 

>>>>>>>   求人募集:社員募集 ルームアドバイザー兼アシスタント(賃貸事務)

 

 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却