我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

社員募集 ルームアドバイザー兼アシスタント(賃貸事務) 2021.2.2

ルームアシスタント兼アシスタント/不動産事務

仕事内容及びアピールポイント:
・創業から約30年間、大好きな我孫子と人を繋げ続けている地域密着型の不動産です。
・一般的な事務業務からルームアドバイザーのアシスタントまで、社内外幅広いフィールドで活躍できます。
・来客対応などお客様と直接接する機会も多く、我孫子の魅力を伝え、教わることも!
・多くの人と我孫子を結びつけるお手伝い。大きなやりがいが生まれるお仕事です。

【仕事内容】
・お客様の受付、電話対応
・ルームアドバイザーのサポート
・各種書類の作成及び整理
・インターネット情報の整理、物件の写真撮影
事務業務やお客様の受付など、社内での業務が中心となりますが、お客様、ルームアドバイザーなど多くの方と関わるお仕事です。
各ルームアドバイザーのサポートが主なお仕事になります。
アドバイザーサポートや物件の写真撮影など外出する機会もあるため、アクティブな事務として活躍していただけます。
大好きな街の沢山の物件を手掛けるため、今まで知らなかった新しい情報も手に入りますよ!

【会社PR】
“私たちにしか出来ない「街創り」“をスローガンに、地域に必要とされる会社を目指しています。
会社の描く未来像(ビジョン)を皆で共有し、スタッフ・お客様・素敵な仲間と繋がり、素晴らしいチーム作りを創造し、成長を支えあい、人を大切にして人の為に輝ける企業となる環境や仕組みを目指しています。

【晃南土地が求める人物像】
・人を大切に想い、チーム力を重視する人
・仲間を大切に想い、チーム力を大事にして働くことを理解し、
共に喜び痛みを分かち合える人
・向上心、自立心の高い人
・何事にもチャレンジする気持ちをもち、自ら考え行動することのできる人
・創意工夫できる人
・既存の考えにとらわれず、課題に対して新しい解決方法や新しい発想を生み出せる人
・粘り強く業務に取り組める人
・ストレスを感じる事があっても、成長の機会だとポジティブにとらえ目標にむかって業務に取り組むこと。

ぜひエントリー下さい

⇓⇓

/recruit/office-work/

 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却