我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

グラン・レジデンス 販売中のお部屋を見てきました! 2020.11.19

こんにちは!広報企画チームです。

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、お散歩が一段と楽しい季節になりました。

四季折々の情景を楽しめる、「あの素敵な中庭」を見たいな。。。。と思い立ち、

絶賛販売中のグラン・レジデンスを見てきました!

吹き抜けが気持ちよいエントランス。

ラウンジに冬のいい光入ってます!

通るたびに、人を凛とした気持ちにさせるグランレジデンスのこのエントランス。

うらやましい限り!

 

グランレジデンスは、

共有部の作りや、施設設備の充実が最大の魅力の1つですよね!!!!!

 

 

木々の色づきを毎日感じられるエントランスから室内へつなぐ通路

 

奇跡的にお子様たちが上手に隠れていますが、

たくさんのお子様が、中庭のあちこちで

ジャケットを脱いで楽しそうに遊んでいました!

 

丁寧に育てられた芝生の上で、

転がったり、走ったり、

 

中庭のあちらこちらに点在するベンチで

ともだちと宝物を見せっこしたり、お話ししたり。。。読書したり。。。。。

中央を流れる水辺。あったかいので、じゃぶじゃぶ入ってキャッキャ!と遊んでる姿も。

 

学校から帰り、中庭に降りたら誰かしらと合流できて遊べる!と思うと

きっとワクワクして仕方ないでしょうね!

 

居住者様だけの、素敵で、安心できる心地よい中庭!

この中庭を見るだけで住みたくなりますね・・・・・。


 

お部屋の方へ歩きます!

部屋に入る前に

アルコープから見えます、この目の前に広がる中庭の眺めは

グランレジデンスの最大の魅力の一つ、ですよね。

 

 

キッチンにたちながら、

四季折々に目の前に広がる並木を楽しむ時間はママや奥様のお料理の時間も夫婦での会話もきっと素敵にしてくれます

 

 

今回のこちらの物件

おすすめポイントは、なんと言ってもこのL字のベランダですね!

 

 

グランレジデンスは様々な間取りの物件がありますが、

こうした、少し他と異なる「スペシャル」があるお部屋は、ぐっと、

ときめきますね!!!!

 

 

ここから見渡せる

風景を愛でながら、過ごす穏やかな時間。。。。

 

 

「きっとこのキッチンに立ち、会話が素敵に弾むんだろうな。。。」

なんて言いながら、広報チームも思わず妄想寸劇タイム。。。。。苦笑!

 

 

 

窓から差し込む冬の木漏れ日がなんとも心地よいのでした。。。。

 

 

小学、中学。。。。長くもありあっという間でもある子育て期間。

安心して、笑顔でこの大切な時期をお子様と過ごしたい

そんな思いで我孫子で、お住まいをお探しには、

「グランレジデンス」は、おすすめのチョイスの1つですね!

我孫子は子育て世代の働くパパママのサポートも充実しております。

我孫子で新生活はじめませんか?

働くママパパをサポート!!我孫子市の放課後支援につてご紹介してる記事もご一読下さい!!

 

 

また、駅前の夜道も安心できるロケーションとして

女性にも安心のお住まいです!

 

 

成熟した大人の香りも漂う上品なグランレジデンスは、

子育てが終わり、再び夫婦で仲良く過ごすマチュアなご夫婦にも

お似合いです。

 

あらゆる世代におすすめできるお住まいです!

 

 

ご紹介中のグラン・レジデンスの詳細はこちらよりご覧いただけます!!!

グラン・レジデンス

 

中をご覧になりたいお客様はぜひ、

お気軽に「売買部」までご連絡ください!

 

 

#abikoalife

#我孫子市

#千葉県

#グランレジデンス

#駅近

#子育ての街

#子育て

#笑顔

#ファミリー

#成熟した大人の街

#素敵な中庭

#私たちにしかできない街創りを

 

 

 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却