我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

金沢までスタッフと研修 2022.2.23

会社の課題
自分の課題
を、見つけに企業訪問、金沢まで同業の不動産会社に行ってきました。
※補足ですが、天気予報通り着いたら大雪で、聞いたら今年一番の寒さだとのこと😅

そんな天気とは関係なく、雪のなかスタッフさんの笑顔でのお出迎え、社内の空間創りの素晴らしさ、スタートからワクワク感がとまりませんでした☺

半日説明会+懇親会という内容。
事前に社長の経営の考え、また、会社の沿革も調べ、少しでも自社の会社をよくする”ヒント”を見つけたいと!

半日でしたが、素晴らしいプレゼンや、使われている商品、また、社内での取り組みなど、こんなことしたいなと思っていたことが、現実に出来ている会社で本当に充実した日になりました!!☺
中でも、すぐに取り入れたいと思ったことは、賃貸管理システム、お客様対応の仕組みでした、とても素晴らしかったです!

22年間も不動産業界にいると、当たり前を変えていく事がとても大変です。
セミナーや研修でインプットは出来ても、アウトプットに時間がかかり、また形にするまでに、時間もかかる。。

小村社長の著書のなかに書かれている、経営者に求められるこれからの資質という内容に
1.イノベーションへの気概
1.変化への柔軟性
1.本質を見抜く力
1.ビジョンを掲げる力
1.過去からの脱却
全てに納得✋

まだまだ、分かっているようで出来ていない事ばかりですが、気付いては変え、気付いては変え、成長していきたいと決意できる研修でした。

社長はじめ社員の皆様ありがとうございました

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却