我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

今年の振り返り 2021.12.30

本日で業務終了

1年の振返りを、誰もいないオフィスで行うことで、毎年自分の気持ちが整理されます。

2021年、今年も「成長」を実感できる年になりました。

素晴らしいコンサルの方との出会い、私の足りないところを気づかさせて頂いたり、研修にも行き、思想だけではなく、経営の技術やスキルも学びました。
また、社内システムにも力を入れ、感覚値ではなくデータをもとに戦略をたてられるようにするためのスタートもきり、来年から楽しみです!!

「正解のない世の中」というように、何をしらた良いのか分からなくなることもありましたが、振り返ると、とても充実した1年でした。

また、「学歴よりも学習歴」というように、社会にでてからどれだけ学ぶかの大切さを実感する1年でもありました。

個人的な部分では
まだまだ落ち着かない社会情勢です。
先日、自己認識力を高めるためにトライした、クリフトンストレングスでは、最上位の資質が「活発性」という結果。
活発性とは
「アイデアを実行に移すことで物事を進めます。単に話すだけではなく、いますぐ実行することを望みます」
うん!納得! 
やりたいことが出来ない毎日にこの2年、めちゃめちゃストレスでしたから!!!

皆さんもそうだと思いますが、2年近く、行動に制限されストレスがたまる日々でしたが、来年こそは、たくさんの笑顔が溢れる年にしたいですね。

植物に水をあげ、オフィスにも感謝をし、スタッフ皆に改めて感謝の気持ちを持ち、来年が良いスタートをきれるように。

皆様、良い年をお迎えください。

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却