我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

NECグリーンロケッツ東葛の “オフィシャルパートナー” 2021.12.3

今年から当社で、NECグリーンロケッツ東葛の

“オフィシャルパートナー”

として応援していきます🏉

 

 

晃南土地の企業メッセージ

 

“私たちにしか出来ない街づくり”

 

私たちとは、地域の方々と考え、このスローガンにしました。

私たちの住んでいる街は、私たちの力で笑顔溢れる街にしていきたいですよね!

Happiness begins with a smile

幸せは笑顔から始まる、私も大好きな言葉です。

 

我孫子の不動産企業として出来ること!

◯人と人を繋いでいく

◯街の素晴らしさを発信する

などなど、地域の方々に必要とされる会社づくりを目指しています。

CSR活動を行い、2019年にデザインした我孫子の未来の“絵”のような、緑があり・水辺があり・沢山のイベントで笑顔溢れる魅力ある街にしていきたいです。

 

 

私も学生時代にラグビーを経験しました。

「One for all All for one」

という素晴らしい言葉があるように、組織とは・仲間とは・絆とは、そんな言葉の意味を

身をもって体験させてもらったスポーツです。

また、あびこラグビースクールでは小学生のコーチを約5年間させて頂きました。

 

 

2019年ラグビーワールドカップで日本中を感動に包み込んだ、素晴らしいラグビーというスポーツを皆さんと一緒に応援していきたいです。

 

東葛地域のラグビーファンの方ぜひお力貸して下さい!

 

何かご一緒に盛り上げていける事があれぜひメッセージもお待ちしております☺️

 

“一緒に不動産業を通じて街づくりしたい仲間を募集中です”

〇20歳代で、不動産経験をつみたい方!

〇30歳代で不動産キャリアを活かして管理職を目指したい方!
HPからのご応募、また直接メッセージ頂いてもかまいません。

共に成長したい方、ご応募お待ちしております。

 

晃南土地

代表 中澤

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
2024年4月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却