我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

「私たちにしか出来ない街創り」 2021.8.24

「私たちにしか出来ない街創り」 社会的企業として
晃南土地の企業メッセージとしての取組のなかに、大変お世話になっている、中央学院大学の学生さんとの交流があります。

 
我孫子で学生生活を送る4年間のなかで、
①イベントや飲食店など、地域をもっと知っていただき、充実した大学生活を送っていただきたい。そして、学生時代に過ごした街を懐かしく想い、いつかまた戻ってきてほしい。
 
②社会人になる大切な準備期間に少しでも社会勉強をしていただき、就職活動の力になれることをしていきたい!と思っています。


そんななかで、
「晃南土地 GOLF部」
今日は、中央学院大学ゴルフ部のお二人と、スタッフの坂部さん(ゴルフ部卒業生)と4人で、チームを組み、柏チームスクランブル選手権GOLFに参加させて頂きました。


通常のゴルフルールとは違い、各自ティーショット後は、ベストボールを選択してホールアウトするという競技。
自分のスコアーを競う事ではなく、チームの力でベストスコアーを出す! 初めてでしたがとても楽しめました。
 
目標は15アンダー!と優勝狙っていきましたが、結果は、10アンダーの4位😢 
 
私たちも、それなりに、、頑張りましたが、キャプテン赤木さんの正確なティーショット、佐藤さんのミラクルパターに助けられなんとか上位になれました✨


今日はゴルフの楽しさ以上に、学生と1つになり、無邪気にゴルフが出来き素晴らしい1日になりました。
次回はご入居頂いている方を集めて、スタッフや地域の方とコンペしましょう!


1日ありがとうございました☺
来年はリベンジしましょうね!

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却