我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

台湾研修から1年がたち 2020.6.14

賃貸部の皆さん、本日も疲れ様でした。

今日は店内で賃貸部の仕事のフォローをしながらたくさんの収穫があった1日でした。

 

まずは、リーダー中島君のお客様への気配りと、スタッフへの優しさ。

え! こんなにリーダーシップがあったんだなんて感動しちゃいましたよ☺

 

また、なかでも成長を感じたのが入社2年目の営業スタッフの二人です。

週末ということもあり、1日お客様の接客で忙しくしながらもたえず笑顔の植村くん。

何よりもお客様を大切にする坂部くん。

そんな二人の一生懸命な姿をみながら、この経験がこれからの長い社会人としての土台となり、自分が成長していく大切な過程の1つなんだと感じてほしい! そう思ってくれていたらこれから物凄く成長していく二人だなとつくづく感じました。

 

賃貸営業として繁忙期が過ぎたこの時期は、1つの壁にぶち当たる時期です。

9月になるとその答えが分かるから、これからも積極的に行動し、しっかりと1日を振り返り、少しずつ成長していってくださいね。

そんなことを考えていたら、昨年の台湾新人研修から1年たつんだな~と、写真を見返して懐かしくなりました。

植村君・坂部君、あの時に話した研修内容は覚えているかな?

あの時の想い! 今の自分と重ね合わせてみて下さい!

台湾で描いた未来の自分に近付けていたらとても嬉しいです☺

来年には次は人を育てる順番がきます。自分の経験を伝えていくためにも、立ち止まることあると思いますがたくさんの良い経験をしていきましょう☺

これからも皆で成長しながら、次の目標に向かって階段をのぼっていこう。

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却