我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

ネイバーシップ我孫子国際交流文化祭の動画が出来上がりました。 2020.1.15

昨年10月に開催しましたネイバーシップの動画が出来上がりました。是非ご覧ください!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑動画は画像をクリック。

もしくはこちらから。https://www.youtube.com/watch?v=jC-fBDrPsfo

 

改めて、本当にたくさんの方のお力添えがあって、出来上がったイベントであったと痛感します。イベント側のサポートしてくださった皆さま、遊びに来てくれた皆さま、

 

我孫子の街が、そして人が大好きなみんなで一緒に形にしたイベントです。

本当に本当に本当にありがとうございます!

 

これからも、一緒にこの絵にみんなで色を添えていきたいです。宜しくお願いします。

 

最後に、この場をお借りしてこの動画制作を手掛けてくださり、

私たちに我孫子の魅力を発信する、また新たな言葉を作ってくださいましたクリエーター、

@cinematic_films.jp のゆきさんにお礼を。本当にありがとうございます!

 

多くの方に私たちの思いを届けるための新たな言葉を創造してくださり有難うございます!

 

まだみたことのない、新たなものを伝えていくには「クリエイション」の力が本当に大切なのです。

このまた新たな言葉で、私たちの思いを大切に沢山の方に届けていけたらと思います。

 

 

#あびこ

#我孫子市

#手賀沼公園

#手賀沼

#手賀沼エコマラソン

#ネイバーシップ

#我孫子国際交流文化祭 

#lovelocal

#abiko 

#abikoalife 

#event 

#子どもたちに

#lifeworkinharmony

#私たちにしか出来ない街創りを

#creativity 

#spain #flamenco #spanishfood #music #culture 

#global #oneworld 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却