我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

社長blog 屋久島 社員旅行(2日目)前半 晃南土地 2017.6.24

2日目 4時起床 小雨が降るなかトレッキングに。

⬆ まだ利用しているトロッコです。トレッキングのスタート地点にありました。

この時点では、先の過酷なトレッキングは誰も予想していませんでした。

行きは約4時間の登り。トロッコ道や橋を渡りながら雨のなか頑張りました。偶然にもガイドさんが柏出身とのこと!地元話や屋久島の話を丁寧にしてくれて楽しくのぼれました。

 

大きなうしがえる発見。

途中、休憩をしながら、まず第一の目的地、ウィルソン株に、実際に見ると物凄く大きく、中に入るとなんとも不思議な感じでした。

※曇っている方が、写真が綺麗にとれるそうですよ。

このあたりから雨がだんだん強くなり、口数も少なくなり、写真もほとんどとれなくなりました。

素敵ですよね、心が癒されました✨

大雨にうたれながら昼食を食べ、約4時間!目の前にものすごい風格のある縄文杉が!

皆で頑張って登ったせいか、めちゃめちゃ感動です❗途中心が折れていたスタッフもいましたが、皆で登りきりました。

正直、思っていた以上につらかった。。

つづく。

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却