2024年 新卒採用企業説明会

初めての挑戦はいつも期待と不安ですが、自分を成長させてくれる素晴らしい機会です。

現地での準備もあっという間に終わり開始5分前、ふと入り口を見ると沢山の学生がパンフレットを見ながら緊張した面持ちで並んでいました。 
そんな姿をみて懐かしくも、また胸が熱くなる思いでした。

今日1日で40名ほどの学生と話をし、真剣な眼差して聞いてくれる姿をみたら、ついつい熱くなって話してしまう場面もありましたが、行ってよかった企業説明会でした。
新卒と関われるっていいですね☺️
改めて、頑張っている人を応援したいことが、私がやりたいことなんだと実感しました。 
若い人には将来がある! 今まで学んだことを惜しみ無く伝えていき、成長する企業を創っていきます☺️