電子契約導入のお知らせ。
拝啓 紅葉の候、皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心から感謝申し上げます。
さて、この度、当社では賃貸不動産契約における業務効率化および環境負荷軽減を目的として、電子契約を導入することとなりましたので、ここにご案内申し上げます。
電子契約の導入対象は、弊社が代理委託している管理物件の契約に限られます。なお、弊社と借主様とのやり取りのみが電子化され、貸主様の手続きにはこれまで通り変更はございませんのでご安心ください。
つきましては、以下の通り電子契約導入の詳細をお知らせいたします。
敬具
記
【電子契約導入のメリット】
- 契約書の即時送信・受信が可能
契約手続きを迅速に進めることができます。 - 保管場所の削減と管理が容易になり、紛失リスクが軽減
契約書の保存に必要なスペースが減少し、管理が簡単になります。 - セキュリティ強化による安心した契約手続き
なりすましや改ざんを防止するため、証明書による安全な契約が可能です。
【開始時期】
2024年11月より、更新契約書を皮切りに順次導入を開始いたします。
【対象】
弊社の代理委託管理物件
ご不明点やご質問等がございましたら、どうぞご遠慮無くご連絡ください。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。