キャリア採用 バックオフィス
アドバイザーのサポートを含め、不動産の総合会社の基盤を支える縁の下の力持ちです!不動産事業の経験や知識を重ねていけるやりがいのある仕事です!
募集職種 | 経理/総務/人事/セールスチームのサポート |
勤務地 | 我孫子市本町2-3-24(本社) 「我孫子駅」南口徒歩 1 分、通勤快適な駅前オフィス |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月〜6ヶ月有 ( 給与・待遇同じ ) |
月給・社員 | 月給23.5万円〜 ※経験・能力・専門資格によって給与優遇有り |
勤務時間 | 9:00から18:00(休憩60分) |
待遇 | 昇給年1回・賞与年2回(7月・12月/業績による) |
福利厚生 | 交通費支給(1.5万円まで)・社宅制度 社会保険完備・残業手当・社員旅行 |
休日休暇 | 週休2日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休、育休ほか |
資格条件 | 普通自動車運転免許 基本的なPC操作 |
職務内容 | 日常業務の中心として書類作成や電話応対、来客対応、会議の準備、スケジュール管理など幅広い業務を担当します。 これらの業務を通じて、会社の運営を円滑にし社内外のコミュニケーションを効率も目指しています。 また、情報の整理やデータの入力、必要な文書のファイリングなども重要な役割です。組織全体のバックボーンとして、スムーズな業務遂行を支える存在として不可欠なお仕事です。 |
PR | 「すなおな人」「向上心」「考えて行動する力」「コミュニケーション力」 のある人。こんな人が活躍できる仕事です! 挑戦することやワクワクすることが大好きな方、学ぶことや成長することに常に意欲のある、好奇心旺盛な方のご応募をお待ちしています。 |
備考 | 「我孫子は「故郷の心地よさ」を想い起こす 誰しもを温かく迎えてくれる街。 不動産企業の仕事とは?不動産企業は、街の第一印象を左右するレセプションです。我孫子を知らない方へ「街のご紹介」をする重要な役割を担っています。そして不動産営業とは「住」という人の暮らしに欠かせない重要な資産から【プロとして専門的に支えていく】、大切で欠かせない職業です。 |
求める人物像 | 人を大切に想い・チーム力を重視する人 仲間を大切に想い、チーム力を大事にして働くことを理解し、共に喜び痛みを分かち合える。 向上心・成長意欲が高く、会社の目標に対して共感できる人 何事にも挑戦する気持ちをもち、自ら考え行動し、会社と共に成長できる。 長期でキャリアを築きたい人 不動産の専門知識を学び、プロとしてレベルアップしたい意欲を持つ。 業務や目標に粘り強く取り組める、明るく健康な人 ストレスを感じる事があっても、成長の機会だとポジティブにとらえ、目標にむかって業務に取り組む心身の自己管理ができる。 地域貢献を一緒に考えていける人 我孫子の街に必要とされる会社づくりを一緒に目指す高い志を持つ。 |