我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

「NECグリーンロケッツ東葛」オフィシャルパートナーの一員となりました。 2021.12.3

 

晃南土地株式会社は「NECグリーンロケッツ東葛」オフィシャルパートナーに就任いたしました!

 


 

 

今年始まりました

「NECグリーンロケッツ東葛」のPARTNERSHIP PROGRAM(パートナーシッププログラム)

晃南土地株式会社はオフィシャルパートナーに就任、チームの仲間入りをいたしました!

 

ホストタウンの企業として記念すべき公式スポンサー第一号です。

 

30周年を迎えました節目の年にこのような素晴らしいプログラムに

「搭乗」できることとなりスタッフ一同、とても嬉しく思っております。

 

ラグビーの日本におけるリーグのあり方が、2021年、大きく方向を転換し、

興業制限が解除されプロ化が解禁、チームがより自主的に活動を展開できるようになりました。

 

この変化の波に乗り始動した「NECグリーンロケッツ東葛」の新たな活動を

「私たちの街創りダイヤリー 」でご紹介しています!ぜひご覧ください!

 

 

そして先日、「NECグリーンロケッツ東葛」のリニューアルされた素敵なロゴを設置いたしました。

光り輝く1つのロケットが、我孫子駅の南口から青空に向かって飛び立ちました!

 

 

【私たちにしか出来ない「街創り」を。】をメッセージに

地域に根付いた企業として活動を続けています晃南土地株式会社は

オフィシャルパートナーとして「NECグリーンロケッツ東葛」を支援し、

 

「NECグリーンロケッツ東葛」チームの皆さまと一緒に

街の皆さまの笑顔、街の子供たちの明るい未来につながる地域活動に貢献できること

我孫子がより素敵に、より輝きを増して活性するそのエネルギーとなれることを目指します。

 


 

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE  / DIVISION 1

2022 JAN – MAY 

ジャパンラグビーリーグワンとなり初シーズンまもなく開幕です!

柏の葉公園総合競技場 ライブな試合を我孫子のみんなで応援したいです!

ぜひ、会場で一体となって楽しみましょう!

ONE FOR ALL ALL FOR ONE、今年の冬はラグビーで一緒に盛り上がりましょう!

 


 

@nec_gr_official 

@yoichiabikolife 

@abikoalife 

 

#necグリーンロケッツ東葛 

#necグリーンロケッツ 

#ラグビー 

#リーグワン 

#japanrugbyleagueone 

#千葉 #我孫子市 #東葛 

#晃南土地 #私たちにしか出来ない街創りを 

#abikoalife #livelocal #weloveabiko 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却