我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

2021.9月で創業30周年を迎えました 2021.9.7

 

 

 

2021.9月で創業30周年を迎えました


 

初秋を迎え、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて弊社は、令和3年9月を持ちまして、創立30周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに皆様の厚いご支援と暖かい激励の賜でございます。

ここに心より感謝を申し上げます。

私が晃南土地に入社したのは平成12年になります。不動産を生涯の生業と決めた限りは、不動産にまつわる事で多くのお客さまのお役に立ち、喜んでいただける人(プロ)にならなければならない。まずは大切な土台づくりにと賃貸営業に始まり、売買営業と学びを重ね、平成25年、代表取締役に就任いたしました。

そして今月、8年目を迎えました。7年でスタッフの数も倍となり、一丸となって事業拡大に邁進してまいりました。

オーナー様、スタッフやスタッフのご家族、地域の皆様に支えていただき、沢山のよき経験や辛い経験を重ねながら、地道にではありますが、私の経営目標であります「100年続く会社創り」にむかい、これからも成長を続け、安心の提供ができる安定した企業を目指して一層の努力を重ねてまいります。

 

 

「100年続く会社創り」

 

前代表より地域を想う温かな心が集積されたバトンを授かり、私も地域企業の経営者として次の世代にいかに良い形でバトンをつなぐことができるかを目標と掲げ、日々思案しております。そして、最善の経営とは如何なるものか、模索しながら一心精進しております。

 

 

不動産会社とは、街を代表して「初めまして」のご挨拶をさせていただく大切な使命を与っています。

 

私たちが思い描くこれからの不動産会社とは、街に寄り添い、深い愛情を持って街の未来を思い描くことのできる、感性と想像力そして実行力を持つことが重要だと考えております。

 

私たちはそうした地域発展の重要な役割を担い、必要とされる企業の一つだと信じて「地域の皆様に愛され、必要とされる企業となり、地域活性を支えることのできる社会的企業になること!」を強く念頭に置き、事業に取り組み、成長を続けております。

 

永続することのできる企業をつくるとは、決して容易なことだと思いません。

 

昨今の目まぐるしい変化変容を続ける社会の中で、理念を磨き、最新の経営に精通を続け、IT化を進めていきながら、多くの皆様にご共感いただける、最高のおもてなしを提供できる地域企業であり続けるためには、どの努力が欠けても成し遂げられるものではありません。

 

お客様により良いサービスをご提供できますよう、日々惜しみないサポートでお力添えをいただいております業者様の皆様に支えていただきながら、「オーナー様そしてご入居者様をしっかりとサポートできるパートナーでありたい!」と心を配り、日々できることを全員で考え、活動しております。

 

おわりに、

この先の計画ではありますが、より多くの有力な最新情報に精通し、我孫子に移住をご希望されるお客様を街にお繋ぎすることのできる我孫子にとって必要な企業となるためにも、柏支店の開業も視野に入れ、昨年末に開業いたしました東京営業所とともに、発展を続けていきたいと思います。

2019年に手賀沼公園で開催いたしました、Abiko A-lifeのPRイベントや街の取材発信、指定不動産店として中央学院大学の学生様のサポート等も継続して参ります。

皆様のおかげで迎えることができた30周年です。

心よりお礼申し上げます。

 

この節目に今一度気持ちを引き締め、サービス向上に一層努めてまいります。

 

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようによろしくお願い申し上げます。

 

 

晃南土地株式会社

代表 中澤洋一

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2021年9月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
2021年8月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5