我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

天王台駅<南口>駅前がさらに便利に! 2020.5.15

こんにちは
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

千葉県の緊急事態宣言は未だ継続中ですので、
なかなか5月の心地よい季節を謳歌できる状況ではありませんが、
我孫子の明るい話題を少しずつご案内できればと思います!

 

晃南土地は、我孫子での素敵な住まい探しをお手伝いしております。

我孫子出身や我孫子在住の、我孫子が大好きなスタッフが勢ぞろいしています。

お引越しやお住まい探しをお考えの際は、ぜひ一度お問い合わせください!

 

>>>>晃南土地<賃貸物件>一覧

>>>>晃南土地<売買物件>一覧

 


 

天王台駅南口に総合スーパーがオープン!!!

 

今日ご紹介するのは
天王台駅の<南口>を降りてすぐに
ドラッグストアのクリエイトさんがオープンいたしました。

 

 

調剤薬局が店内にあるのも無論のこと、

この店舗の注目は何と言っても、ドラッグストア内に「スーパーおっ母さん 食品館 」が入っている
総合スーパーになっていることです!

駅を降りてすぐに直行し、必要なものをワンストップで調達できるのはありがたいですね。

広い駐車場もお店の前にありますので、お買い物の量が多い日のお買い物も安心です!

 

またお店のすぐ横には、「天王台西公園」が広がっています。

 

 

お買い物の間じっとしていられない子供達には、とびきり嬉しい遊び場ですね。

またお天気のいい日は、木陰も多い公園なのでお買い物のついでにここで休憩もいいですね。

 

天王台南口から3分ほどの距離に

広くて緑豊かな公園が広がっているのも我孫子の魅力ですね。

 

駅を降りてすぐ、公園の目の前にはTSUTAYAもあります。本を買って、公園で読書を楽しむのもいいですね。

 

 

また、南口を降りて東(左)に少し進むと。。。。。。

 

 

 

外観からテンションが上がってしまいます、パティスリー「アビニヨン」があります。

お誕生日のケーキや手土産に、またちょっと贅沢な至福のティータイムにぴったりな

焼き菓子やケーキが揃っています。シェフがフランス滞在中に学んできたお菓子は

見ても食べても幸せな気持ちになります。

 

 

ワインケーキなど有名なお菓子が勢揃いしています。

クッキーに目が無い方には、ここのブールドネージュ(530yen) がオススメです!

フランスで収集したアンティーク食器や道具でディスプレイされた店内にもワクワクしてしまう素敵なお店です。

 

 

駅を降りてすぐ南口には、いつも変わらぬ味の「ミスタードーナツ」があるのも嬉しい!

大きくなっても、時々無性に食べたくなってしまう感覚を覚える不思議でノスタルジックなおやつ。

駅を降りてすぐ、サクッとこの味を食すことができるなんて!!!!!

 

 

素敵なのは<天王台駅南口>だけではありません。

 

 

 

新緑の季節、北口の小窓から見える並木が優しい気持ちにしてくれる<天王台駅北口>。

ここを降りてすぐも必要なものが揃ってるんですよ。

 

 

まずは、降りてすぐ左手にバスロータリー沿いに大きなドラッグストア「くすりの福太郎」があります。

とても広く品揃えも充実しています。

食料品も揃えているので、日常品を時短でパッと揃えたい人にはありがたいお店なのです。

 

 

駅を降りて直進、すぐに見えてくるのは「スーパーおっ母さん食品館」の北口店。

21時まで営業していますので、帰り道のついでのお買い物にもバッチリ。

お惣菜やお弁当もしっかり揃ってます。

 

また駐車場もしっかり完備しています。

我孫子駅からも空いていれば、国道6号を使って「妻子原交差点」から水道局の前を通り直進で

7分ほどでついてしまうので、我孫子駅周辺の皆さまにも便利な立地にあります。

 

何よりの魅力は、価格でしょう。

 

安くって安くって本当に有難うしかない我孫子の台所を支えているスーパーなのです。

育ち盛りや大所帯、学生のみんなの聖地・・・・・。いつも人気でぎゅーぎゅーです!

山盛り買ってもレジで出てくる合計金額ににんまりしてしまいます。

 

定価でもありがたいのに、北口店は「子育て支援」として

チーパス対象店に加盟!!!!!

 

 

毎週水曜日と15日は、さらに「5%OFF」してくれちゃうんです!!!涙です。

 

 

スーパーおっ母さん北口店では

毎週水曜日と15日、「チーパス」こちらを見せるだけで、5%オフしてくださいます。

 

子育て支援チーパスネットは、我孫子市の保育課で配布をしています。

お持ちでないお子様のいらっしゃるご家庭の皆さま、ぜひお問い合わせください。

 

我孫子では多くの店舗が加盟して、子育てを応援してくれています。

お父さん、お母さんが我孫子の子育て支援を、体感するありがたいパスなのです。

 

 

現在は緊急事態宣言でクローズ中ですが、

スーパーおっ母さんの上にはHOT YOGA STUDIOのLAVA天王台店もあります。

駅を降りてすぐの便利な場所にありますので、「お買い物のついで」「仕事の後」「学校の後」など

様々な生活スタイルに無理なく体を動かす健康な日常を作れますね。

 


 

そんなこんなで、

我孫子は住みやすい環境が整っている、それでいてのどかで閑静な

駅を降りると「帰ってきた」とホッとする

住みやすい素敵な街なんです。

 

晃南土地は、我孫子での素敵な住まい探しをお手伝いしております。

我孫子出身や我孫子在住の、我孫子が大好きなスタッフが勢ぞろいしています。

お引越しやお住まい探しをお考えの際は、ぜひ一度お問い合わせください!

 

 

>>>>晃南土地<賃貸物件>一覧

 

>>>>晃南土地<売買物件>一覧

 

 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却