我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

我孫子の魅力がわかる!「住み替えあびこナビ」当店で受け取れます! 2020.1.9

我孫子市が発行する「住み替えあびこナビ」はご覧いただいていますか。

あびこの子育て、アクセス、住み心地、など市の情報や魅力をコンパクトにまとめた

わかりやすい情報紙です。

 

移住で気になるポイントを

「1.子育て」「2.アクセス」「3.住まい」「4.自然」

とシーン毎に見やすく構成されています。

 

 

また住み替え選びで面倒な地価の比較についても、

東京駅から1時間圏内の主要駅をピックアップして、

価格東京駅までの乗り換え変え回数など、

我孫子市の優位性をわかりやすくご案内しています。

 

「住み替えあびこナビ」設置店として、我孫子の魅力をご案内しております。こちらは晃南土地の店頭でお配りしております。

 

引越しをご検討していて我孫子にご興味がある方も、

お住まいの売却をご検討されていて、我孫子の価値をご理解される資料に活用されたい方も、

我孫子にお住まいの方で、改めてご自身のお住まいの街の魅力をご自身やご家族の「資産」や「価値」「ライフバリュー」としてご理解や知識を深めたい方もぜひ!

 

受け取りに、お気軽にお越しください!

 

 

また弊社はスタッフも、我孫子育ちで、我孫子で子育て中、我孫子に住んでいる、卒業生などほとんどが我孫子に精通したスタッフです!

 

美味しいご飯を食べられる場所、野菜やお肉など毎日のお買い物でオススメの場所、学校ごとの特徴、幼稚園や学童事情、我孫子の放課後サポート「あびっこ」のこと、習い事事情など、どんなことでも気軽に聞きに来てくださいね。

 

ご来店お待ちしております。

 

#abikoalife #abiko #我孫子市 #あびこ #住み替え #待機児童ゼロ #乗り換えゼロ #始発 #座れる #自然豊か #通勤快適 #子育てに最高な街 #働く女性に優しい街 #素敵な幼稚園が沢山 #小学校の放課後支援がすごい

 

 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却