我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

<求人>私たちと一緒に「街創り」しませんか! 2019.12.13

 

電車通勤の都心勤務から卒業して、

培ったキャリアを、「街創り」に活かしたい方!

 

転職して、ワクワクが止まらないライフタイムワークを

大好きな我孫子で築きたい方!

 

仕事を含む人生を、

より自分らしいスタイルで作りたい方!

 

 

私たちと一緒に「街創り」しませんか。

 

 

 

 

不動産業の仕事は地域発展の大切な役割を担っています。地域企業のあり方を考え、新しい取り組みを創造して実行する。常に世界の新しい情報を取得し、会社全体はもちろんのこと、街をよくしていくことすべてがビジネスになっていく無限の可能性があるビジネスです。街に暮らすみなさまに喜んでいただけること、一緒に商いをしている我孫子のみなさまのビジネスを元気にしていけること、街の作りやサービスを行政とよくしていけるきっかけを作っていくこと、などなど、できることが尽きることがありません!日常の賃貸や売買、管理といった業務で他のビジネス同様に、大変なこともやることも沢山ありますが、皆の喜ぶ顔を想像し、常にワクワクする仕事に溢れています。

今まで不動産業界で活躍されてきた方も!別の業界から、不動産業界に飛び込んでくる方も!今後の社会を背負って立つ新卒の方も!これからも成長し続けて行く“晃南土地”で同じ志をもった“仲間“と一緒に働きませんか。

不動産業の仕事は覚えることがたくさんあります。また、マニュアル通りにいかないこともたくさんあります。ただ、常に向上心を持ち、努力した人には今までにない達成感、そしてたくさんの”ありがとう”をもらえます。

“地域密着”だからこそ人との繋がりができ、やりがいのある仕事です。

何か感じるものがあった方!ぜひご応募下さい!

 

 

 

 

<こんな方を募集しています!>

@クリエイティブで愛情あふれる営業!事務!

取り組んでいる仕事や担当業務、サービスなどの提案に
向上心と新鮮な視点を持って、常に豊かな感性で、よりよく改善改良をしていける
「会社に良き風」を吹き込んでくれるような方を募集しています。 他にないウチだけ!というおもてなしやご提案、ビジネスを一緒に創造していけるかた歓迎します!

■売買営業
◎我孫子市内を中心に、HPや折込チラシを見て連絡を頂いたお客様や、ご来店頂いたお客様の応対からスタート。「どんな家がほしいか」等、要望をお聞きするところから始まります。
◎購入を考えている物件がある場合は、お客様を物件までお連れし、外観や室内を見学しながらご検討して頂いた上で、契約へと話を進めていきます。
☆物件を見つける、物件を紹介する。物件を引き渡す。一貫して行えるのでやりがいのある仕事です。
☆他業種での営業経験ある方歓迎!

 

■賃貸営業
◎賃貸物件を希望するお客様の対応が中心。お客様のご要望に親身になって対応しながら、ご紹介・契約・アフターフォローまでを担当して下さい。
☆営業ノルマは特にありません。
☆業界知識や、接客応対~ご契約までの一連の流れは、上司や先輩達がしっかりフォローします。

 


 

<詳細>

 

勤務地:千葉県我孫子市本町2-3-24

電話番号 : 04-7182-6662

E-mail : info@kounantoti.co.jp

アクセス:「我孫子駅」南口徒歩1分、通勤ラクラクな駅前!

勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)

給与:社員 月給22万~35万円+歩合給

※経験・能力考慮 ※試用期間3ヶ月有(給与・待遇同じ)

<年収例/売買営業/中途入社3年目>

◎年収500万円(月給25万円+インセンティブ150万円+賞与50万円) ※インセンティブは販売実績による

待遇・福利厚生:昇給あり 、賞与年2回(業績による)、社員旅行 、交通費規定内支給 、社会保険完備 、残業手当支給

休日休暇:月6~7日(毎週水曜日+他平日2日) GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 ※休みは飛び石で取る人・連休で取る人など、それぞれ。 またお子様の運動会や家庭の行事等がある際は、社員同士でフォローしてお休みが取れるようにしています。

※要普通自動車免許(AT限定可) 。未経験スタートもOKです。新卒歓迎。 不動産営業経験・専門資格をお持ちの方は給与優遇有ります。

 

 

#セールス #不動産会社営業 #広報 #WEB制作 #商品管理 #商品部 #人事 #総務 #販売経験者 #卸営業 #デザイン制作 #リフォーム #施工管理 #店舗内装 #見積りや契約書作成 こんな経験のある方、募集しています!

※事務またはパートも募集しておりますので、お問い合わせください。

応募方法:お電話もしくは、弊社サイトのエントリーページ まで

 

 

 

 

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却