我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

ラグビー最高! チームプレーの素晴らしさ! 2019.6.1

最高の瞬間! 最高の1枚!
我孫子の経営者仲間・ラグビー仲間と一緒に最高の優勝の瞬間を🏉

前回に続き、今年も田んぼラグビーに参戦しました。

  参加チームは18チーム位でしたか、昨年よりだいぶ多くなっていましたね。

現役の高校ラグビー部・毎週一緒に練習している我孫子ラグビースクールのコーチ達、子供チーム・女性チーム等など。
ラグビー経験者から未経験者までたくさんのラグビー好きが集まっていました。

  今年は、我孫子 E3のチームキャプテンとして!

昨年は準優勝での苦い経験。。と、特に気合は入っているわけではなかったんですが、試合を重ねるたびに、皆の気持ちがいつの間にか、”優勝するぞ”の気持ちになっていきました。

午前中の予選リーグでは5戦4勝1引き分け。

お昼の時には、もう全員が優勝モードのスイッチが入ってしまいました!

平均年齢40歳! 同じ世代でラグビーを経験した仲間!

初めて会った方もいましたが、いつのまにか何でも話せる仲になっていました。

そこがチームスポーツの良いところですよね!

決勝はトーナメント方式で優勝までは3試合。

1試合1試合、接戦でしたが、見事優勝する事ができました!!!!
  誰だかもう分からないと思いますが、私です(笑)

手賀沼トライアスロンも参加してますが、田んぼラグビーの方がキツイかな(笑)

  来年も素敵な仲間と参加したい!

また、これからも我孫子の素敵な仲間と繋がっていきたい!

そして、不動産業として我孫子を発信できる経営者になっていきたい!

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却