我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

 

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

プロの実力! 2017.2.17

こんばんは、売買担当の染谷です。

ゴルフを始めて早3年のわたくしですが、今回は名門!成田ゴルフ倶楽部に行ってきました!

入口ゲートで守衛さんからの確認におどおどしながら車を走らせ、その先には重厚な雰囲気のゲストハウス...。

身も心もガチガチに緊張しながらのプレー開始。

でも今日は心強い味方!杉山 知靖 プロが一緒なんです。

我孫子が誇る中央学院大学出身の杉山プロ、今回はご縁がありご一緒させていただきました!

とってもやわらかい雰囲気からは想像もつかない迫力のプレーを真横でたっぷりと堪能させていただき、綺麗なコースにきれいなスイング、テレビで見るようなシチュエーションに終始うっとりしてしまいました。

そんなプレー中の会話で、私も目が覚めるような体験をさせてもらいました。

一週間毎日欠かさず練習をされる杉山プロ、思わず「すごいですね!」と私の言葉に対し杉山プロ。

「染谷さんが不動産業をやられているように、私はこれが仕事なんですよっ」と笑顔で答えてくれました。

 

はっ!私の不動産業も杉山プロのゴルフも種類は違えど同じく仕事

 

 

 

私は杉山プロの様にストイックに仕事が出来ているのだろうか...。もっとやれることがあるはず...。

仕事で人々を魅了する杉山プロの様に、私も頑張らなければいけないと痛感する一コマでした!

やっぱり一流のアスリートはすごいんです。

でも凄みの陰には並々ならぬ努力と戦いがある事を身をもって体験した一日でした。

 

 

すっかり杉山プロのファンになってしまいました!

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却