我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

手賀沼にやってきました! 2016.6.27

こんにちは、社員の山口です。

梅雨なのに我孫子は快晴でした!しかし、水不足は本当に心配ですね。。

本日は天気も良いので、仕事を抜け出し、ボートを借りて手賀沼を散策です!

IMG_5924

風も少し有り、湖の上は涼しいです!

この笑顔です!

IMG_5923

こっそり、抜け出しました!

IMG_5922

あっ、社長もいました(笑)

運転してます!

船舶免許も持っておりますので、本日は社長ではなく、船長です(笑)

なぜ、ボート??

なぜ、手賀沼??

現在、新しく計画しておりますので、お楽しみにお待ちください!

IMG_5918 IMG_5921

最後に、公園内に「平和の記念碑」があり、置かれているのは原爆時の広島市旧庁舎の側壁と

敷石ようです。今日のように暑い日だったと思います。

手賀沼ののどかさや子供たちの声が尚更平和を実感させてくれるようでした。

また暑い夏がきます。

夏の暑さにも負けず、頑張っていきましょう!

IMG_5928 IMG_5927

7/16.17は南口八坂神社の祭礼です!神輿や山車も出ます!

お近くの方はご参加お待ちしております!

我孫子で賃貸・売買・駐車場お探しの方もお待ちしております!!

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却