我孫子市・柏市の地域密着型不動産会社 [ 中央学院大学指定不動産店 ]

ニュース

News

賃貸・売買等の不動産に関する情報や、我孫子市に関する情報を発信していきます。

ゴルフコンペに参加して参りました♪ 2016.2.21

こんにちは、社員の山口です!

昨日、中央学院大学ゴルフ部様のゴルフコンペに参加させて

いただきました!

IMG_4895

開始前の練習場に、今年卒業される杉山さんが練習しておりました

ので、記念に写真を撮っていただきました!

大学1年生の頃から知っており、素晴らしい人格ですので、

プロの世界でもご活躍されると思います。

ずっと応援しております!!

私は、ゴルフ部の方と一緒に回らせていただきましたが、「さすが」

というか、「やはり」上手でした!!

IMG_4887

お昼御飯中にパシャリ!

IMG_4891

最後はびしょ濡れになりましたが、楽しく回ることができました!

下手な私を、色々とサポートいただき、ありがとうございました!

そして、プレー後はパーティーがあり、来賓の方の挨拶や、新旧キャプテンの

挨拶・来年度に向けての、たくましい抱負がありました。

IMG_4902

そして、最後はお待ちかねの表彰式!

30位・・・・50位・・・・70位・・・・90位・・・・

なかなか名前が呼ばれず、99位、100位、101番・・・

そして、ブービー賞は・・・「山口昌朗」!

ついに呼ばれました!!!

IMG_4908

お陰様で、右側のゴルフパラソルいただきました!!

次はしっかりと練習をして参加したいと思います。

最後に、ゴルフ部の皆様、関係者の皆様、参加者の皆様、雨の中お疲れ様でした!

アーカイブ

営業日カレンダー・来店予約

※下記カレンダーから来店予約をして頂くと、当日スムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

Fudousan Plugin Ver.1.7.5
最短5日で買取ります!
買取&ご売却
最短5日で買取ります!
買取&ご売却